夢の欠片

麺が見えませんが、なにか?

ノグチェさんに会いました。
ワタシはスーツでしたが先方は青色のラガーシャツでした。
違和感アリアリでしたが、SPのように張り付き、またツーショット写真も藤原竜也クンに撮ってもらい、握手もし…って完全にミーハーですな。
でも、仕方はないでしょう。
それだけの存在でしたから。
10年後、20年後のワタシはどうなっているのでしょう。
あの頃の未来にワタシは立ってるのかな?
と思いながらも、今日は過ぎていきます。
朝から雑用係を仰せ預かり、次へと繋がるべく…
午後からはお暇だったので『室井さん』を見に行こうというぐらいでした。
がしかし、さっさと職場を後にしなければ色々とヤることはあるわけでして…
まあ結局池袋には映画を見には行けず。。。
映画は見には行けませんでしたが池袋には行きました。
ラーメンです。
リベンジはなりませんでした。
もう3年は行きません。
凄すぎるもん。
一言で言うなれば『半端ない』です。
そして
カラオケ部です。
久々の部活動です。
今日は一つ笑劇が、衝撃ではなくまさに『笑劇』がありました。
その名も
ショウ劇クリップ
これには参りました。
当分はコレにハマります。
やっびゃ〜よ。
こんなんじゃ『サウダージ』歌えませんよっ!
『HELLO』ももはやイメージガタガタ。。。
ってことで最近は刺激が少ない毎日ですが、こんなにオモロイカラオケでも、ブログのネタにはならないです。
というよりも、腕が鈍っております。
今度、とあるイベントへ行くことができるのですが、誰と行こうかとってもお悩み。。。
というか誰も捕まらないというのが本音だったり…orz
ふふふふふふふふふふふふうううう。
といってもな〜んも考えてないですな。
アフォーになってしまってます。
おけけ。