恥辱の至り(軽)

絶対、狂ってますよ!

今日はとことんダメポでした。
久しぶりに午前出勤した。
『珍しいな。何でいるの?今何時?』といった発言。
事務作業を虎視淡々と(?)こなし、
あ〜、こんな時間!
仕方なく授業へ。
ヤルコト大杉。
聴講・論文査読・睡眠。
フュージョンしてるカラダを元に戻し、更には分割せねばならない、この状況。
結局…
はいっ!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが…(ry
ってことに。
授業終わったらソッコーでお振込み。これまた並び杉!
15時までに振り込まねば取り扱いが明日になってしまうわけで。。。
でも、なんとかギリギリchopでした。
アイヤー!今だけ、一瞬だけ金持ちですからなせる業。
で、そこからまた、必死で猛ダッシュです♪
がしかし、コレばかりはど〜にもならんかった。
途中参加も、聞き逃しはしなかった教授のとある一言に、ちょびっツ萎えながらも、最近はすっかり慣れっこですから別にかまへんがなっ!
ということで、またもや仕事が。。。
来週は軽くヤマです。
予定は未定よくある話よね♪


それは嘘です。と言えるほどに。
まあ時間は待っちゃくれないよ
それをいつも心に。
で、その後は軽く事務作業を。
してたら。
おっと。
髪を切らねば!ということで午前中に予約したトコまで、これまたギリちょんぱ☆
思えば研究室を後にしたときから、どうにもこうにもマコっちゃ〜ん!
だったんだな。
今回のunderヘアーは、まあ、微妙ですが。。。
やむを得ず急停車ということで。。。
お店を出て駅へ向かう途中で、最近辞めたバイトのヒトにすれ違った。
が、恐らく向こうも気がついたが、ビミョウニキマヅイのでスルー。
その後はTSUTAYAの6階で就活本の立ち読み。。。。
ふむふむ、へそっ!
なるへそっ!
って思いながら、1時間ぐらいして『あ〜、帰ろう!』
と、思ったときには麗しの偏頭痛。
研究室に戻るつもりで銀座線に乗ったんですが、溜池山王の乗換えでは座席から立ち上がるのが億劫になってしまうほどに、脱力系に。
で、このまま帰宅という決心をし、上野乗換えを目指す。
ここまではよかった。
が、日比谷線乗換えをしようと案内看板の通りに歩いていたら。
あれっ?





































改札出ちゃった!
…orz
でも、あまりのケダルサに反抗のボヤージュも起こりませんよ。
で、ダメ人間っぽくなりながら渋々また乗る。
で、帰宅。
日経の夕刊がワタシを温かく迎えてくれました。
でも、久しぶりに風邪薬を飲む始末。
あ〜、もう寝るポ。
明日は有意義に過ごせるかしら?
大事な大事な…異業種懇談会、就活合同セミナー!!!
ええ、ええ、ええ、ええ、
                                 …びー。
(!!!)
そうそう、今日のタイトルの真相。
ベルベットの後ろの裾の仮縫いの糸を
切らないまま着てた。

どう考えても、見ても変です。
それに気がついたのは、帰りの渋谷のスクランブル交差点の中心でした。
アフォと叫びたかったです。
まさに恥辱クオリティ!
って、一般人は恥辱なんて言葉は口にしませんよ。
この研究室ならでは…。
学習しました。
あざーっす。
(注)
最近、というか、前からそうですが、『藤原竜也』というキーワードで来られる方がひじょーに多いんです!
申し訳ない。
コレは以前からお読みの方はおわかりでしょうが、我等が千住ブラザーズの片割れのコトであるので、アシカラズ。
ヌードの話とかには触れませんよっ!でも、研究室の彼は、何故か異様にコダワリを持っているようでしたが。。。