ストレス

さて何通あるのでしょうか?

のない生活を送っております。おそらくは。
それじゃあ、いかんのですよ。
いや、体調はすこぶるよろしいのかもしれませんが、こう、
ネタ人生!
としては、オモロイことがなかったバヤイに、その鬱憤をハラスという意味でも、このブログの存在意義があるわけですし。
『名はその存在を表す。もし、その名が偽りならばその存在も偽りと言うことになるな。』
という議長のお言葉をしかと受け取りました。


はいっ。
昨日といい、そのちょびっツ前といい、長いネタブログとなってしまいましたね。
しかも醜い、もとい、見にくい。ということで、昨日のだけ、見やすくしましたが。そ〜でもないか。
恐らく大多数のヒト達はお読みになっていらっしゃらないでしょうが。。。。。
まあ、それはそれとして。
最近頭が働いておりません。
いつもじゃん!というツッコミは禿しく却下。
こんなことでは生きてる意味がなくなってしまうので、シャア・アズナブルになります。
あ〜、そうそう、手違いで、というか、これも頭が働いてなかったんですが、学部時代の成績証明書を大学に郵送してもらうように申請して最近届いたんですが、
いかんせん、
大杉た!
写真の通り。こんなに必要なんかいっ!
と、こんなワタシですが。就活はsakusakuっと終わらせたいものですな。
そんなことをヌかしてみますが、恐らく来年の春ぐらいには、このブログが続いているのなら、愚痴だらけになっていることでしょう。
そんなこと言いながらも、11月の2週目までは予定がハイリマクリマクリスティですよ。
多忙は好きじゃないワタシなので。
さてと。
金曜がヒトヤマ。
そして土曜が…どうなるんだろ。びみょ〜そう。。。。
って、どっちも就活関係ないですがっ!
鉄人風に言うなれば、ウハウハ★
北陸人風に言うなれば、うしゃしゃしゃ★
藤原竜也君風に言うなれば、…

              (声にならない笑い★)
が、しかし最近確実に太った。
もう、お腹とかダメポ。
ちょい前は触られて『これじゃあダメでしょ!なんとかしなきゃ!』とか言われてたんですが(→結局言われてもな〜んもしなかったんですが。)今となっては。。。
マズイネ。
やっびゃ〜②
ということで、今髪を切るとえらいこっちゃ!
でも、気分転換に、というよりも就活モードに、mode1よりもmode2のちょっぴり複雑な系になれるように、明日あたり切っちゃおうかな。
でも、渋谷まで行くのがめんどい。
そういや、明日は郵便が来るらしい。
その前にはメールが来るはずなのだが、未だに来てはござらん!
ど〜なってるんですか? 新庄さん!


まあ、なるよーになるさ。
腕を磨いて、
MORGENROTE、イキますっ!