頭から離れません

辛さは5段階のうちの下から2番目でした

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換ってく・・・君を想ったなら
切なく胸を刺す それは夢の欠片
ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて


『Reason』 song by 玉置成実


初めて聞いてから1年間ずっと頭から離れません。
ここ最近は一段と。












































とか、言ってみますが★
ワタシは自由人ですから。
好きなように生きてることと何も考えてないことは違うと実感しつつも…。
週末はホントにしょも〜つを読みあさらねばならなそうな悪寒が!


今日は例によって(?)ドクターペッパーが夕食のお誘いをしてくださったため、
な〜んも考えてない青年は二つ返事で了承
言ってみればリベンジだったようで。
あんまりそーゆーことは気にしてなかったんですが、異常な興味を抱いていたドクター様様には敵いません。
ってこととで、夕飯に出かける研究室の皆様を尻目に論文講読して来るべき時を待っておりましたが。。。。。
大幅な時間のズレ込み
まあしゃーないですが。 ワタシのはらわたが煮えくり返ってましたが(笑)
で、そんなハプニングもありつつ、スカスカなお腹のまま
いざっ!



ってのが今日の写真。
見た目以上に、2口目以降が



































辛い!
もうだめぽ
ワタシにはオエマセン。
別にまずい訳ではないので。
麺がうどんみたなのを頼んだんですが、それもなかなかによいカンジではありました。
が、しかし
辛いんですよ。
藤原竜也クンは顔中の毛穴がバックリ開くことでしょう
それぐらいなんですよ。
でもそんな状況でも、さすがドクター!
『ハマりそう!』と言った発言を繰り返し、再来店を誓っておりました。
ワタシもまた来てしまいそうな勢いでした(爆)
がしかし、それは叶わないでしょう。


思えばドクターは途中から
1口食べるごとに






『おおぅ!うぅ〜!ふぅ〜!』




と声にならない声を上げておりました。
そんな声を上げつつも、うまい! を連呼して食べ続ける姿が
ワタシにとって今回の来店の1番の楽しさでした。


で、案の定、今日も





































腹痛が!
すきっ腹に刺激物はタブーです。
しかも、よく考えたら、本日の3食。(珍しく BREAK FAST をとったんですが。。。)

朝食  スパゲッティ・ミートソース!朝からっ? イタリアンな気分を堪能★)

昼食  A門 (今日はいつもより辛めに攻めてみました。相席の工事の会社の人がおもろかった)

夕食  韓韓麺 (ニッポンジンナラ、オチャヅケヤロガ! ラモスに怒られっゾ!)


もう、アフォかと。
1日3麺ですよ。
昔、桑田佳祐がMステに出てたときに、『1日1麺を心がけてるんですよ』って言ってましたが、そのときは「そりゃぁ〜ないっすよ、くわっちょ!」と思ってましたが、今日のワタシはダメ人間ですな。
そりゃあ、関西人に『そんなもんばっか食べてるから…(ry』って言われますよね。
まあ、これはこれで。次回があるとは考えにくいですが。


さて、今日から研究も方向性をちょいとばかし変更して、今後はきゃぴきゃぴ師匠にはお世話になりますが、ホントによろしくお願いしますと。
そんな中でも来るべき時期に向けて
何事も早め早めでイキたい、と、



思うよ。
いや〜、どうなることやら。
『早いということは、時にヒトを傷つけるばかりではないんだよ。』
我等が、接点tからの教えです。
その真意がわからないヒトは、





































腰振り3年!