回想記

辛さがキター!のか?

したいので最近の出来事をFLASH BACK!

ラーメンを先輩におごってもらった。

原因不明の(?)腹痛に
悩まされながら歩いて帰宅

失敗だったのか?

テレビがくだらなくておもしろい

BLOOD+押井守が大学に宣伝に来たから見てみたものの…(ry)
イッテQ!(眞鍋かをりが好きだからか?)
落下女(これはちょっと笑いがこみあげた)
ドラマはまだ見てないなぁ〜。

就活モードに突入!

同期の連中はあんまり工学系らしからぬカンジだが、それはまあヒトそれぞれ。
ワタシのモチベーションは…まあJOJOに上がることでしょう!
でも、こんなブログを書いてる時点で明日の合同説明会には行く気0ですが(爆)
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメぽ。

イキたいトコにイケルのか?なんて無駄に考えてしまう今日この頃

イキたいんやっ!

学部時代の成績証明書の回収に走る

めんどい。すぐに発行しろヤっ!

友達が試験が終わったからって飲みたいんだと。

ワタシは乗り気ではないんですが。また、緩衝材の役目を果たさねばならんのではないか?
お金の心配はさしあたってしなくていいんですが。デ、デ、デ、デ、デー○が(笑)

vodafoneLOVE定額に過剰に反応してしまう

だってさ、アレすっげ〜じゃん!メールも電話もし放題なんだよ。
しかも月額315円!
これは入るしか…おっとワタシはムリポ★(←お約束ネタ♪)
でもこれで、vodafoneも巻き返すのか? な。。。

2度寝してしまう

で、昨日は11時間睡眠ですよ。
いや、
夢の続きを…(原辰徳迷言集)
昨日は、組織に追われるレジスタンス状態でちょっとハラハラドキドキ・ガクガクブルブルでしたからね。ヤめられないトまらない カルビーかっぱえびせん♪ でした。