ぐーたらぐーたら

出航だ!

ブログの話題がが暗い、痛い、霊安室だのと、ワーワー言われておりますが、
最もコレは




































ネタですからっ!
はたまた、ストレス発散の場であるわけで。
いいんじゃない?こんなんで。
明らかに言い訳してる!ってツッコミはなしで。
最初の頃の笑いは、頭を使うのが、正直めんどくなったので。


さて『ヒトの不幸はおもしろい!』というのは誰もが抱いているんだろうと思って止まないワタシですが(爆)
ワタシ自身が不幸の渦中にいるのではないか、と、










思うよ。
じゃなくて、
思いたくはないですが、というか、まあ、それは誤りで。。。。。
とにかく昨日は別に会場全体が幸せそうというわけではなかったのでいいんですが。
(ってゆーか、今思うと、幸せであるべきはずの場でワタシはちょいと自分の不幸話を披露してしまったような。。。。タブーを破ってしまった。まあ、いっか。)



今日はとある友人のブログ見たいなもんを見ていたら、
『1周年の記念日でぇ〜♪』
みたいなクダリで書かれておって







































なぜだか無性にピリピリ!
ってのはもう末期症状でしょうか?
ふんっ。
ってことで、新しい生活を目指すべくの
昨日のバイト卒業(でも、明日入ってよっていう電話がかかってきた。ど〜なってんの?)
そしてMKも卒業(ゴメンヨ。同い年の店員さん!)
で、新しいバイトを(結局まだ連絡はしてないんですが)
洗濯もしたし(雨でしたが。。。)
なんていう小さすぎる一歩なんだ!
でも、い〜んです。
クソ朝早くに暇つぶしのメールを送って返してきたアナタはすごすぎですよ。
一体何をしてたんだ?


まあそんな朝でしたが90分の睡眠の後(←仮眠?)
チケットゲットーッのための電話賭け(笑)
遅すぎた。ねぼすけでした。
結局ゲッツできず。
で、また寝て。
ホントは町田に行くはずだったのに。。。。。
起きたら14時。
モウダメポ。
ってことで、『電車男 もうひとつの最終回』なんぞをみてヲタ気分に浸っておりました。
いや〜。デス種やらR.O.Dなんぞを見てみたり、ネラーっぽくなってみたり。。。
したかどうかはなんとも・・・ですが。
って、要は日頃の睡眠不足解消のために今日は、ちょちょちょちょちょっと〜♪ダメ人間になってました。
う〜ん有意義?????
って今日で連休終わりジャン!
昨日メールしたら『東北旅行中です★』とかヌかしていたヤツには怒りを感じたが、こんな風になってしまうなら、
少しぐらいはみだしたっていいさ♪
の精神でイキたいと思います。


土曜日 バイト
日曜日 バイト退職交渉 → お出かけ
月曜日 先週のツケを払いながらオフ

こんなのもアリですか?
今週は遊びたいなぁ〜!って読まねばならんものもあるし、金曜まではお忙しいな。せっかくの・・・(ry
まあいい。
時間は自分で作るものだ!
ってことなのでね★