ブログのネタが

うんまぁ〜い★

総じて、



































痛い!
と自分でも多少なりとも感じてしまう今日この頃です。
もうだめぽ
今に始まったことではないですが
ということで、今日を境に生活スタイルを、汐留スタイル!に、
もとい、健康優良児に変えて逝こうと
もとい・・・・
とにかく前向きにして行こうと★
そう、あの写真のようなケーキのような高級感を!
いうわけで、






























クリーニング屋さんに行って来ました。
って関係ないじゃん!
まあ、そうなんですが。
トレンチコートと、お気に入りの皮のコートを来るべきシーズンⅡに向けて、出してきました。昨シーズン終了時に出せばよかったんですが…まあ、その辺は。
って、そうそう、思い出した。
皮のコートは去年買ったんですが、3年生までいつもここから…じゃなかったいつも一緒に授業を受けてた軍団で12月の〜いつだったかなぁ、クリスマスちょい前に忘年会をしたんですよ。みんな研究室が違ったからうまいこと日程が合わなくて。。。。
で、そのときになんかわからんが、そのお気に★のコートを着て行ってしまったんですよ。飲み会では絶対汚れるから、そんなのはいつもは着ていかないんですが、そのときは何故か? いや、別にオンナノコがそこにいるわけじゃないですよ。まあ、なんかわからんが誤って着てったんですよ。





で、
案の定。

































○○付着!
ですよ。
皮なので水洗いはタブー!
ばっちり、痕が…orz
あ〜、ここで言っておくが、ワタシが潰れたわけではないので。
友人が。。。
で、横浜駅から家までタクシーで送るハメに。
で、薄情な友人どもは、ワタシが一番そいつの家に近いからといって、2人残して帰りやがった。
で、なんとかタクシーに乗せたものの
































なんでワタシが膝枕せにゃならんのよ?
といわんばかりに寝ておった。
で、な〜んも気にしないからワタシのコートによだれが・・・・
よだれだけかよっ!!!???



みたいなカンジで。
で、気がつけば・・・・
やりやがったなぁ〜!
ですよ。
で、何が問題かって。
数日後にはクリスマスってことですよ。
はいっ。
この話はそのシーズンにまた。




で、誤魔化してきたモノを一掃するべくクリーニング。
トレンチコートも実家に帰った時に雨に濡れてしまったからね。
そう、
映画のような One Scene♪
ってゆーワケにはいかなかったが。
まあそんなカンジだ。
で、なんだっけ?
そうそう、気分を一新。
ってことで、バイトも辞めようと。
いうことで、今日の久々のシフトに臨んだら




































遅刻(常習犯:Cousin)(←わかるかなぁ?)
ことになってた。
ワタシの記憶が確かならば! 今日は18時からのはず。。。。
がしかし、17時からにシフトはなっておった。
まあ、しゃ〜ねぇ〜なあ。ってことで。
でも、結局今日は辞めるとは言えず。
明日わざわざ店長に会いに行ってきます。
だぁ〜、めんどうさ。ホセ・メンドーサ
って、結局、今日も後ろ向きじゃん!
石川梨華のように『ポジティブ★』とかは言えませんが。



あ〜、でも、
そうそう、
明日は知り合いから
幸せを分けてもらってきます。
初めての・・・・まあそれはまた明日。
どんなんかんなぁ〜?