ダメ学生

冷やし坦々麺、おまちぃ〜

今日は、起きたら朝9時。


もう少し、寝れるな隊長!隊長っ!隊長がぁ〜!!!衛生兵を、衛生兵を呼べ〜!ってカンジだったわけで…2度寝。


で、もいちど好きって聞かせて欲しい♪起きたら12時50分。
ちなみに、13時より授業。家から大学まで30分。orz
レポやってないし。廃人です。


でも、悔しいから? やけくそです。連日の疲れで、金縛りですっ。んなこたぁ〜ないけど、起き上がれずに 3度寝。


で、起きたら14時半。さて、と。どうしたものやら。
とりあえず、今日は行かなくてもいいかと。
18時スタートのバイトまで、家で勉強したり、掃除したりなどなどを考えながらも、読みたい論文の検索を研究室の同期にメールで依頼。
したら、彼は持っていないということだったので、
『しゃ〜ねぇ〜なぁ〜。。。』
ということで、しぶしぶ出勤。
隣の席の同期と久しぶりに(2日)再会。
結局、論文は教授が持ってることが判明。
イケイケ ヒーヒー カレーカラムーチョ♪
もとい、教授の部屋へ。
横山ノックすれども、返事なし。
織田ノブを回したら、あいちゃった。
でも、部屋の中は、無人君。
アサって論文を持って行ってもよかったが、さすがにやっぱり…ということで、研究室へお戻り。
で、今日は金曜日なので、ワタシが制定したので、仕方なく、率先して、
そーじ大臣っぷりを発揮して参りました。
ただ一言、
「掃除始めます!」
といっただけですが。
でも、確実にワタシが言わなかったら今日はやらなかったでしょう。というと、反発が出かねないので。。。
いや〜、呼びかけは大事です。
で、論文は明日出勤して、教授がいたらもらうということで。
退勤。


バイトへ。
もう、アフォかと。まさにダメ学生です。こんな生活はイクない。
まあ、たまには…といっても。。。
来週も怪しいです。
とりあえず、がんばります。
なんといっても、学部時代はみんなテスト前はワタシのノートで勉強するほど、の授業参加者でしたから(授業に出るのは当たり前ですが。)って、院に行ってこれはどうなの?という話もありますが。でも、院生は研究するものですから。授業大杉。
でも今週はホントにぐ〜たらでした。人生初だな、こんなに・・・嘘です。
で、バイトは今日はまたまた怒られちゃった♪
あ〜、こんなはずでは。。。
そんなオモイがきっと顔に出ていたことでしょう。なんでもすぐに顔に出てしまう人なので。
つかれきった23歳は、帰りにラーメン屋に行きましたとさ。
週末は久しぶりにな〜んも予定が入ってないので、好きなように使えます。
でも、大学に行くんでしょうが。
友達と海に行くような話しをしました。が、雨っぽいのでどうなることやら。
まあ、いっか。
そうそう、今日から、また幅広い人にこのブログを見てもらえるようになりました。
リンクを勝手に張られたり、その他にも…。
まあ、このブログはあくまでも、



           ネタであり、愚痴であり、ワタシのストレス発散の場



であるので、見る人によっては…ということになりかねないので。。。。。
がしかし、そこは、オ・ト・ナですから、心得ております。
    








               まあ、そんなこたぁ〜知ったことではないが。



といってみたり(笑)
とりあえず、最後に。
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!