ニセモノ

未だに不安が拭えない四捨五入30歳です。


またまた危うくひきこもりで終わってしまう1日でした。


でもヒッキーの方が良かったのですがね。。。


ついに


ついに




がっちゃんこ















ベコった。。。
クルマが。。。。。。。。




しかも、自分でベコった訳ではないから…


いやはや。。。。。




助手席のドアを開けたら





ベコッ。。。。。。









あ〜あ。。。
怒るに怒れないから困ったもんです。
出なきゃ良かったものの



後の祭り。




はい。
明日は会社休むかも。。。


いや、クルマのせいではないけれど。。。。。。。



はい。




今日、テレビ見ました。
新しい連ドラです。




あまりに
クサすぎて


イメージとしては80年代???
90年代前半????



みたいなくっさい内容で


さながらコントかとも。。。。





はい。
でも、ひとつだけ言いたいのは








バタフライの(壁への)タッチは






片手ならば失格です!!!!!!!!!!





次の泳者への引継ぎ時は壁にタッチするのですが
バタフライ…両手でタッチしなければ…


アンカーがいくら逆転しようが、失格は失格です。
無用な盛り上がりです。
昔、オリンピックか世界水泳か忘れましたが、競合国がリレーで
引継ぎ違反で失格になり、メダルを逃したことを思い出しました。




かつ、
必死さを見せようとすればするほど





あのバタフライは





溺れてるようにしか見えなかった。。。。orz



ドラマってそーゆーとこ、全然気にして作っていないことを







(まあ〜 わかっていたからさ)





再認識した史上最高の不毛な3連休の最終日でした。


とりあえず、全体的に内容としてはひどいが
なんとなく見る分には構わないというびみょ〜な90分。。。


久しぶりに吼えてみました。



とりあえず、まだ生きています。