キセキ

3連休なのに…


自分の命の



危機を感じます。


きっと長くはないだろう




と。







それを思うと



例えば、昔、どこかで目にした、がんを告知された患者の心境・行動の変化がいかに当てはまるかが良くわかりました。。。




めぐりめぐって…




落ち着いた


かもしれない。。。。




だが、しかし、BUT




かつての僕の姿、勢いはすっかり消えてしまった。。。。






「海に行こう」




海が聞こえる  かどうかはわからないけど



そんなお誘いも



こんな僕では乗れるわけはなく






ひとり




修論書いていたときのように




ちょうど近くに、というか住んでいるところがそうだから




屋上に上って




ぼーっと









確かに





病んでる。。。




夜になって何とか外に出ようという意識と




お誘いがどこからともなくかかったことで



クルマをふかしたわけで




そのヒトにも




「病んでるね」




と言われたのは



間違いない。。。。




まあ、そう言ったヒトが



世間知らずなコドモでしかないアタマのコだから
なんだか無性に


いや、どーでもいいやーと丸くなったけどさ。。。



なにはともあれ




死ぬんじゃないかという思いは離れない





そんな



実際病んでる状況





報告???


「キセキ」が染みる土曜日でした。。。
Rookiesは漫画でしか見てないけど。。。




そばにいないと




ダメなのでしょうか???


気づいたころには
遅すぎはしないが



踏み出せなかった
フライト。。。。。。。。。。





わがままジュリエットです。




来週末から夏休み。。。。。。。。。。




満喫できるものかどうかが…懸案。