失態

これもまた失態。。。

ええまあ


『明後日の出来事』は


『明々後日の出来事』へと変化するわけで…


今日も懲りずに…



というのはおかしいケド


イってみました。


そしたら誕生日を迎えてようやく(???)ワタシと同い年になった
ソノヒトがおりましたとさ。。。




まあ〜


いつもどおりの対応





だったんですが、去り際に…



















(昨日私、誕生日だったんですけど)
何か(私に渡すものが)あるんですか?









































なんやね〜ん!!!
~(°°;))``。。オロオロ。。''((;°°)~







そこで放ったワタシの一言…






























「いや〜



だって〜


昨日いなかったからさ〜」


























以上です。



もう、今となれば




どんだけ
アフォなんですか!





ここで、終わるんじゃなくて…





いや〜



だって〜



昨日いなかったからさ〜



じゃあ、替わりといっちゃナンだけど今度ご飯でも食べに行かない〜?」




って言うタイミングでしょうが!!!!!!!!!!!!!!





またチャンスを逃した。




今年の目標

もう一声!

全く実行されておりません!!!
アフォ以外何物でもありやせん!




というわけで、すごすごと引き下がって参りました。。。。
















そういって出て行った直後、さっそく後悔して
小一時間ほど
が、チャンスをうかがってもいたとかいないとか。。。























で、結局…





どうしたいんですか???






所詮、そんなもんだったのでしょう♪



でも、とりあえずは




失態?