そして明後日に

ワタシにも太陽は燃えてくれるのか?

至りました。


誕生日です。


誰の?


…一昨日のヒトのです。


というわけで…






























手ブラで行ってみました♪




手 ブラで???



まあ、それはいいとして

明後日、誕生日なんですよ〜

と言われ


『何かよこせ!』アピールをされているにもかかわらず


































ダメな青年です。。。orz



気が利かないのか




気がないのか



自分でもワカランコフ。。。





で、結局
チキンハート(こんなトキにチキンになってる場合ではござらんでしょう!)なワタシは
何も持たずにイったわけでして…







で、どうしたものかとも思いながら行ってみれば…











































おらんがなっ! (゜ロ゜)




『誕生日なんですよ〜』じゃねーよ!
なんかくださいアピールじゃねーよ!





もう、だったら最初から言うなと!!!!!






















というふうにも思いましたが
うがった言い方をすれば





























ワタシは
どんだけ
うぬぼれてたんだよ!





と。。。




誕生日の日にバイトなんか来るわけなかろうが!!!!!
このアフォが!!!!
なに勘違いしてるんだ!!!!!


もう〜








































というわけで、某後輩に若干・若千励まされたカンジとなったのが
何よりも悔しい



『明後日の出来事』でした。