主軸

どこですか、ここは!!??

生活の主軸が



本来ならば



























修論の完成



に向いていなければならないでしょうが
そうとも言っていられません


その先に待つ
とある発表に…




















となっていればいいのでしょうが
そんなこともなく
今日の生活は
間違いなく





dream!





でした
HMVのポイントが3倍ということで
ついつい調子に乗って買っちまいました!!!








もちろん(!!!)
『7th Anniversary Best』は初回限定版を!!!

  • この時期まで残っているのが奇跡


というのはドリヲタ!

  • この時期まで残っているのが当然


というのが凡人!!!



まあワタシがどちらかというのは
ポイント3倍の今日までアルバムが残っているかどうか(もしかしたら買われてしまうかもしれないからポイント3倍じゃなくても買っちゃったほうがいいのでは!!!)と
ヒヤヒヤになりながら待っていたというのを思えば
おのずと…(ry


というわけで
ららぽーとでゲットー!!!

  • ラスト1枚





というのが正しいのか

























  • もともと1枚しか入荷していない


というのが正しいのか難しい(明らかな)トコではありますが
なんとかゲッツ★



この1月1日発売のアルバム『7th Anniversary Best』なんですが

  • 初回限定版(¥5500)
  • CD+DVD(¥3990)
  • CD(¥3150)

の3種類があるわけですよ!

前述のとおり
フツーだったらもう初回限定版は売切れてしまっているわけですよ!

さらに言うと
CD+DVD(¥3990)にも
初回限定版があるわけです


さらにちなみに
同日に『Greatest Live Hits』(¥2500)
ってライブアルバムも発売してて
これも初回限定版があるわけですよ!!!



何が言いたいかというと
この〜
限定版には特典があるわけでして

『7th Anniversary Best』初回限定版(¥5500) → 直筆サイン付ブックレット
『7th Anniversary Best』初回限定版CD+DVD(¥3990) → ステッカー
『Greatest Live Hits』初回限定版(¥2500) → トレカ


ってな具合になっているみたいです



というのを

  • 『7th Anniversary Best』初回限定版(¥5500) → 直筆サイン付ブックレット

を買ってから気が付きました!!!
(特典ぐらい知ってなさい)



でも
とりあえず
このCDのブックレットのサインが誰かというのが
目下の話題でして…


空けてみたものの…
























誰だかわからん!!!



でも
ひょっとしたら
我らが…



橘佳奈



かもということで
淡い期待を抱きつつググって調べていました


























が!!!
結局違うということでorz



じゃあ
トレカに期待だ!!!!



ということで
いてもたってもいられなくなったワタシは
修論の材料を詰め込んで
帰宅の途に(爆)



そうです

  • 『Greatest Live Hits』初回限定版(¥2500) → トレカ

ゲッツを目指して(爆)


まあ

  • 『7th Anniversary Best』初回限定版CD+DVD(¥3990) → ステッカー

は〜
ねぇ〜
同じCDを2枚持っていてもねぇ〜
というわけで
そこだけはavexの戦略にはハマりませんでした…
(…なんだか矛盾している希ガスのは気のせいでして)


でも
そこからが
タイヘンでした!!!


とりあえずHMVがお得意様だったので近場のHMVは???



ということで上野へGO!!!



まあ


なかったわけで



HMV断念して


上野のTSUTAYAの〜(ry


いや
TSUTAYAへGO!



まあ


なかったわけで


しゃーないから
上野のOIOIのヴァージンへ



まあ


なかったわけで



雨降っとるし
修論材料重いし
もういやてぇ〜…
カエリてぇ〜





といいつつ最後に近場の(何に近場???)
北千住のマルイのヴァージンへ



まあ



なかtt






















あったわけで!



ゲッツです★





帰宅してあけてみれば


















長谷部優でした





多分
フツーに見れば
アタリ★


ですが
橘佳奈でなかったのが


ただただ無念だ(財前せんせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)




というわけで
CDケースを空ける前に見た





dream



が(笑)
今日の主軸でした(???)


これって完全に



ドリヲタ???




ええまあ
たまには
こんなふうにもなってみたりみなかったり…



そりゃ
部屋も
こんなんですよ!!!
(誰の部屋???)


さながら
のだめ?