研修

略してECだとさ。。。

ってなことで、今日はオフ。。。


いや、研究室への出勤がムリポになったということで、別にオフではござらんが。。。


ナンダカンダがありまして、研修といっても夜はちょいとしたプライベートが。。。



ってことで、かんなり前から楽しみにしていた




























クラプトソ
LIVEです。





もとい、エリック・クラプトンね♪
以前、横浜アリーナ東京国際フォーラムか、はたまた、今回同様武道館だったかどこだったか忘れましたが、一度クラプトンのライブに行ったことあったんですが、これがね…





オールナイトでもナイナイ岡村が言っていたんですが



なんや、その、ステージに上がってきたと思ったら



























なんてことはない

フツーのosnやん!



いや、マジで。
ビックリするぐらい、なんてことはない、休日のオッサン?
みたいな感じだったんですよ。
アリエンコフというか、呆然でした。




でも、ライブ自体は楽しめるものだった希ガス



で、今回もそんないささかオーラに欠けるのでは?



な〜んて思ってましたが

































案の定。。。












登場からまたこれ。。。。。





























んな感じでしたが、そうはいってもやはり、要所要所はガッチリ押さえてました。
『いとしのレイラ』はさすがだと。




いや、そんだけじゃないですよ。。。









ただ、いかんせん



曲名を覚えないタチなMORGENROTEですから。。。。





そんな武道館ライブもチケットゲットーのトキには
今回のツアー最終公演って聞いたのに。。。



チケットゲットーしてから
最初のツアーライブが始まる前までの間に





追加公演ケテーイ!



しかも、その追加公演が日本の最終公演だなんて。。。。














聞いてないよぉ〜(゜ロ゜)

タマランコフです。
結構、ライブツアーは取れるものなら最終公演にイキタイと思っていますからね。。。。。





ただただ、





無念だ。。。(財前先生〜!!!)