テレビ媒体

???

13日の金曜日


このタイトルは、昔のエントリで使ってしまっているようだ。
無念。


金曜日。
最近、テレビがオモロイ。


といっても、平日は全く見る時間ないのでビデオ鑑賞になってしまうのだが。

まあワタシをどう呼ぼうが知ったことではない。
金曜日はテレビがオモロイ。
デイタイム、プライムタイム(というか、ゴールデンタイム)どれもイマイチ見る暇がないワタシはどうしても深夜枠にハマってしまうのであります。
で、まあ、教授もご存知(&イチオシ)のCNCはいうまでもなく…って他にはパッと出てきませんでしたが、10月入ってからが


キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ


ってなもんでして。


といいたいところだが、今週は珍しく帰宅後ソッコーでバタンQだったり
あるいは、家に帰らなかったりとしていたわけで、


じゃあ、なんなんだ?
この話題は?


というわけですが、そこはさすが金曜日。。。。



というわけです。
詳細は来週に★

































冷やかしエントリかっ!