無駄のスパイラル

う〜み〜よお〜

月曜日です。


ワタシはなにをするものぞ。


と。
今日も、
四角い仁鶴が
ま〜るく おさめまっせ♪


ってことで、ま〜るく なっちゃいました。
アフォです。


なんなんでしょうか?
ドンマイケル!


そして、さっさと帰ってHEROを見るはずが…
残業でござる。。。


気がつけばテレ東と言わんばかりに
気がつけば…



9時やん!!!
ってことで、あ〜あ。。。


ビデオ観戦ケテーイ!



で、家帰ってぶらぶらと、長崎ぶらぶら節。。。


したらさぁ〜
































ナカータ!


中田英寿引退!
衝撃でした。
サッカーに興味を持ち始めて、それを深めてくれたのは間違いなくナカータ!でしたからね。。。
あ〜あ。。。
特に言うことはありません。
才能という、giftという言葉で片付けるのではなく、選手、いや、ヒトとして大事なもの



キモチ

があったから、


考えること

ができたから、


成長

することができたから、



そんな生き方が興味アリアリでした。
いや、過去形じゃなくて。。。


ワタシとしては
ヒトの顔色だけを伺い〜拍手を浴びて〜♪


っていう生き方…


かどうかはわかりませんが、愛想笑とか、大好きなひとですからね。
ナカータ!のマスコミ泣かせな態度には、いささか、


どうなのよ?


とおもうこともありましたが、
でも、それでも、自分を貫こうとする姿勢が、すごいです。
『まあまあ』とか、『いやいやいやいや』とかね、
ヒトとの関係がこじれることを嫌うワタシは、ナカータ!のようには振舞えません。。。


なにはともあれ、


































報道ステーションを最初から最後まで見てしまうぐらいに狂おしい



ナカータ!の引退ニュースでした。


…ワタシは暇人か?
あいのりっ!


時間を有効に使いましょう。
終電でガッコに行くべきだったのかもしれませんがね。。。


無駄のスパイラル…


どーすんの?
プリンちゃ〜ん♪