ブラジル0 - 1フランス

kた。



ざまあミロ!



リトバルスキーです。
ネスレはオージーでは優良企業みたいです。


それはともかく、
ジズー!
アンリ!
あそこに蹴って、走りこめるってのは世界基準ですな。
前半のFK2回のチャンスでゴールできなかったのには、びっくりでしたが、さすがです。。。
といっても、ジダン−アンリラインはなかったということなので
テラスバラシス。


これで、ロナウジーニョのワールドカップも終了です。
なんとも。
でも、やっぱり、あのFKの瞬間は、
蹴る直前は、
あの恐怖感は、


タマランコフ。
まじで、


追いつかれる〜!!!
って思ったし。。。


カナリア鳴く空…
アドリアーノのでかさが怖かったものの、最初からではないということ。




というか、それは、ワタシが、ごひいきにさせてもらってますからね。。。
とにかく、フランスが勝つことで、研究室が盛り上がることが(笑)うれしくて仕方ない。
キン肉マンからも、

ありなんですかー!!??
メールが。。


う〜ん、気分いい!