日本戦よりも

あらあら。。。

気になることが多々ある最近です。
昨日はイタリア-アメリカ戦をなんとかかんとかガンガッテ見てましたが(まあ最後まで行けたかどうかはヤブの中へ)
そのせいで、朝からの用事にキチンとチキンにならずにいけるかどうかというのがひじょーにアンニュイなかんじでした(爆)


んでもって期待の今日の出来事。
う〜ん、マンダム。
そりゃ、気分は


ギャッツツーのツー♪


ですよ♪
ランチもご一緒に★
う〜ん、ガンガッテ!
MORGENROTEはガンガル アナル アナタを応援します★


ってなもんよ。
若いって素晴らしい!!!
そして比較対象がそばにいれば、さらに際立つ!!!
いい気分で済ませることが出来ました。



が、いかんせん、眠い。
眠々打破!
は過去1度しか飲んだことはありません。
徹夜ドライブの帰りのときでした。
でも、今日は頼りません。
だって(ry



最近、ワールドカップにイジになっている(笑)ので
あんまり多くを語れません!


まあ誰かに強制されてエントリしてるブログではないので、好きなようにやりますが
にしても、詳細は2学期で。



う〜ん、
そんな風にして引き伸ばしにしている出来事が多い。

  • よく見る夢から連想されるコト
  • ヌレヌレ
  • 濡れの果て
  • 日曜日のウキウキ


な〜んてメモっておきます。