あわせる顔がない

おやきパート1

といいつつも、


結局〜結局は〜
お前しかいないんだ〜♪


なんのこっちゃ★


いや、実は今日は、昼間はとあるところへ、出張。
で、調子に乗って、昨日、あれだけ逝ったのに…
反省できないオコチャマMORGENROTE!
餃子をたらふく、食べちゃいまして。。。
しかも1軒では飽き足らず、
というか、もともと2件目も想定内でしたから。
そしてなぜか…
いや、金曜日だから『お安い』のよ!
と、めぐの安、安めぐみ のように(??????)
なりまして、2軒目は


餃子の




おぉ〜しょ〜!!!



に逝ってしまいました。
そんなこんなで帰宅すれば、福井人さんからのお誘いが!!!
でも、アフォなワタシはしばし動けず。
しかも、メンバーがワタシから見れば超高校級(爆)
もとい、オールスター級だったので行きたかったのですが、
いかんせん、グジョンセンムリポでした。


なんせ、
きゃぴきゃぴ師匠 & 監督
ですからっ!


ということで、金満腹なワタシはしばしの冬眠(???)に。



で、気がつけば。。。


ミッドナイトコール♪


福井人さん、もとい、きゃぴきゃぴ師匠からでした。
ということで、





























3次会から
参戦!!!



そこで、監督の相変わらずっぷり(笑)をちょこちょこと。。。
それを聞いたがゆえに、


後悔(ノ>▽<。)ノ))



そして、ナイスなツッコミのお二方。
その状況だけでもワタシは十分でしたから、是非とも居合わせたかった★


なんてな。
そんなこんなで、深夜の逃避行は始まるわけですが。。。


とりあえず、今日は時系列を考慮して
(ry


ん?
どゆこと?
つまり、コレって・・・