イングランド2 - 0トリニダード・トバゴ

キター!!!


倉内さん!
でも、ロボットダンスは…ぜってー忘れてたな。
興奮しすぎなんだろうか?
イングランド、実はイチバン、試合見るのを楽しみにしてるチームなんですよね。
まあ、イロイロありまして、優勝国には形式上、予想してませんが!!!
JもAも、コールです★ みたいなカンジもありつつ
ジョー・コールが途中交代だったのは若干・若千、残念ですが
楽しめました。
前の試合は、後半は┐(-。-;)┌
ってカンジでしたからね。
今日はよいよい★


ところで、この前、とある夕方のショボニュースを見ていたら(←どこで?)


『倉内さん!』表記をして報道してやがった。
パクられた!!??



おも〜ったよ♪
ふざけんなっ!
この、『おもしろけりゃ、なんでもアリ』 テレビ局がっ!!!



となんとも、怪訝でした。


今クール、ドラマを見ていないことが、ヒジョーに良かったと思えるワールドカップ月間です。