ワタシを肥やすな

実はこの料理ではなかったのですが

なにも考えてません。
たまには、たまには
いいじゃないですか。


『たまには』ではないというツッコミは大歓迎です(笑)
最近、よく夢を見ます。
別に、恒常的な鬱病ではないんですが、
にしても、だ。
夢の続きは…
原辰徳に任せるとして、
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、そうじゃなくてね。


まあ気が向いたら、話します。
コレは…(ry


まあそれはそれとして、



『ワタシを肥やすな』


そうです。
肥えるんです!
このままじゃ、
肥えてしまうんですッ!


最近は
もう、アフォか?

オマイは、ぶぁか?
と。


いわんばかりの、食生活。
全ては大魔王の仕業?


いや、ワールドカップフィーバーです♪


つっても、今日は
MORGENROTEとゆかいな仲間たち★
で、
『太陽のごちそう』
なるトコへ参りました。


結果




























♪◇\(o・Q・o)/◇


参りました!



ということで、全員店を出るときには前傾姿勢な光景。
ヤローばっかりなだけに、前傾姿勢はマズイでしょう。
そうそう、ビデオ屋でありがちなあの光景。。。。


…。


それも含めてアフォかと!
食いすぎ警報発令中にもかかわらず
オモシロイことが 大好きなワタシたちは〜♪


逝ってしまったわけですな。
もう、逝かないでしょう。
ドンマイ、M2s。


そんな状況では仕事なんて出来ません。
おとなしく、というか、必死で駅までぶっ飛び萌え萌え号Ⅱで向かって帰りましたとさ。


…いや、違う。
ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱはガレージですので(???)
金満腹なカラダで、区間快速目指して
必死で〜猛ダッシュで〜す♪


マジで、出島!
マジデジマ!


な、ぐらいに、ホントに
ワンチョペでもツーチョペでもならぬ
ワンリバ、ツーリバするトコでした。


ちなみにチャリでワタシの後に研究室を出た藤原竜也クンは電車に乗り損ねましたが。