ドイツ1 - 0ポーランド

(°O° ;)



今大会1番のナイスゲームでした。
見ていてイチバン、オモシろかった。
マジでいい試合。
見ている側にとってという意味ではね。


ありがとうドイツ。
ありがとうポーランド
ありがとうFIFA
ありがとうNHK
ありがとうBS。
ありがとう・・・勇気。



バラック復帰で、
予想に反して(笑)キチンとチキンではなく
システムが機能していたし
シュートまでうまくつながっていたのがすごかった。
ただ、ただ、
マジで惜しい場面が何度も何度も何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ〜♪
ということで、後半のバーに2連続で嫌われたところが象徴的だったケド




その何度でも、どんなときも精神が
ロスタイムのゴールを導いたんでしょう。。。


にしてもだ!



あのゴールはテラヤバス!
ノイヴィル、キターーーーーーー!


すげぇ!!!
ノイヴィル並のスーパーサブとしての役割を十分果たせる能力があれば…


いい試合とはいうものの
実はそれはロスタイムに決勝点を入れたからかもしれません。


ただ、ただ、
この勝利が確実にチームをいい方向へ 光の射す方へと導いてくれるでしょう。


これは
ドイツ優勝???


見たいなことを感じた朝6時前!



ええ?
何時だって?



今何時?


そ〜ね(ry


眠いです。
寝付けませんでした。


携帯電話が気になりました。


寝れないので昔のメールとか見てると


カナシミブルーに陥りました。


やぶぁいです。


病気です。


恋愛ニートです(爆)