平常通りの運行

果たしてこの画は?

クリスマス休暇も終わり、よろめきながら僕たちは〜♪
といった具合で、気分は平常に戻ります。
思えば、クリスマス休暇中のTV番組は結構、今日までにチェキラできましたね。
MステのSP、全日本フィギュア、明石家サンタ、さんまSMAP、などなど。。。
やっぱり要所要所を押さえておかなければネ☆


って、ワタシは一体何様よ?
まあいいでしょう。
んでもって今日から(?)またまたハマリにハマッてしまうのが
サトラレ』です。
いやはや、テレ朝っぽさが出てるドラマですね。とか言ってみますが。。

まあそれはそうと、
今日は無性に髪を切りたくなったので、通勤してから予約のTELをしてしまう始末。
おかげで、今日の仕事はサッパリサバサバですよ。
反省ザル・次郎の気分でございやす。


で、渋谷までGO!GO!GO!ってなわけでやってまいりましたが、まあホントにクリスマスの雰囲気はどこへやら?


まあその方が歩きやすかったり…そうでなかったり…
帰りにデジカメを衝動買いしそうになってしまいましたよ。
危うい②


髪は思いのほか
切り過ぎた!
明日からはニット帽着用が義務付けられそうです。


って、明日はさぁ〜。。。
ちゃんちゃん。
雪とは無縁の東京砂漠。
高山ではこんなカンジらすぃ〜よ。ってのが今日の写真でつ。