つかず離れず

今年のクリスマス???

さて、クリスマスも終わるわけだが。
クリスマス商戦もそのハゲしさを増し…てたのかな?
まあ

市場調査もできましたし、

恒例となったTVとかもあの手この手でなんとかチェキラできるわけですし、

イチオウ色んなお誘いもあったわけですし、


こんなトキに
お酒にめっきり弱くなってることをも実感できましたし、

加えて、胃腸の弱さも露呈。。。orz

まあ、今回は多くは語らず。
(ry


ホントはクリスマス前にここ数年のクリスマスの過ごし方を振り返って
今年に生かそうと
おも〜うよ♪


な〜んてハズだったんですが、
まあ、それはしなかったわけで、
いや、できなかったわけで。。。
ん?しなくても良かったわけで???


まあいいや。
楽しい②
有意義な3連休…じゃなかった
クリスマス休暇でした。
これがアメリカナイズドクオリティ。。。

































なのか?