始動

お土産と言ってもらったものの…

今期初めての就活のセミナーみたいなのに行って参りましたでありますっ!隊長!
イメージを膨らませることが目的でありますっ!
すなわち、仕事内容は、意味Pooh! でありますっ!
家からは電車1本でイケるので、調子コイテいたでありますっ!
それがいけなかったんでありますっ!
昨日研究室でプリントアウトしたはずの紙がなかったでありますっ!
そこでギリギリchop! なワタシはソッコーで自宅のPCからプリントアウトを図ったのでありますっ!
そこで事件が発生でありますっ!






































プリンタのドライバがインストールされてないでありますっ!
PCをWindowsXPに変えてからドライバに関してはな〜んもせずに放っておいたわけでありますっ!
CD-ROMにはXP用のドライバは入ってなかったので仕方なくEPSONからダウンロード!
(ry
で、
なんとかなったんでオールオッケー! でありますっ!



本題のセミナーはワタシの現在のモチベーションを上げるには





至らずでありますっ!(←ヒト頼みはいかんでごわすっ。)
でも、良くも悪くもいろんなヒトがいることを実感したでありますっ!
熱いヒトは、考え方がハロゲン先生に似ていて、好印象でしたが、やはり曲者(元木)でありますっ!
そんなこんなでなんとなくは知りたいなと、始まってるんだなと、ヤらなきゃなと、思ったり思わなかったり。。。
この業界については今後は要検討でありますっ!



はいっ!
同期は着実にスーパーハイテンションになりつつあるようで。
やっびゃ〜!
就活の先輩方に色々と聞かねばならねば。これぞツギハギブギヴギ♪
千住ブラザーズは年明けからが本番でありますっ!
でも、そろそろ★早漏では…ありませんっ!(←どっちに対して?早漏
とにかく、今日はおつかれちゃ〜ん♪



でありますっ!


それはそーと、学部時代の友人からのメールで
来週は異業種交流会が催される…らすぃ〜よ。
って、全然そんな飲み会じゃないでしょうが。ヤツはそんなテンションでいる…らすぃ〜よ。禁酒はどこへ行ったのやら???
これまた昨日に引き続き、
『事件は会議室で起きてるんじゃない!
飲み会で起きてるんだ!』

ということでよろしいのでわ?
そんなことを思いながら、今日の『踊る大捜査線 THE MOVIE 』を見ておりました。
軽く台詞覚えてしまったので、アフレコみたいなカンジでした。




































『天国と地獄だ。』
思わずAmazon踊る大捜査線のDVD-BOXの予約をしちゃいそうになりました。
ということで明日はヒッキーかなぁ。
そんなことを思いながら、この前もらっちゃった『パイナップルパイ』を食しております。
そう、ため息交じりの〜♪
どんな気持ちで食べればいいんでしょうか?



でありますっ!
困るねっ!
ホントにっ!
せんせぇ〜♪