変化

先月、ようやく
引っ越して1年と3ヶ月たってようやく
































テレビの映りがあるべき姿になった。






はい。
部屋のテレビ端子口までの配線のつなぎがおかしかったらしい。
ありえへんっちゅーの!!!!




まあ、平日に休むことなんて…



あったな。
去年の8月は土日休みではなく、日月やすみだったから。。。
でも、海やら○やら○○○やら忙しいからテレビなんぞに時間は費やせませんでした。




ってなもんで、とにかく1年と3ヶ月のNHK受信料を返還していただきたく。。。。




ったく。



まあ、オリンピックに間に合ったってことでよいかな。



で、ケーブルテレビも入っているんですよ。
さらに、で、Super! drama TVが入ってまして
とある、アメリカドラマが最近始まりました。
今回でシーズン5になるんですが



もともと地上波で視聴できたんですが
なんちゃらかんちゃら、大人の事情もからんでいたとかいないとかで
地上波から撤退し、今に至ったわけで。。。






で、スポンサードも変わるわけで
ということは、声優陣のギャラも変わるわけで



結果として
声優が変わるわけで。。。




シーズン4までDVD BOXを買うほどのファンとしては



ありえへん 思いを拭いきれない


一ファンと化した最近です。






テレビに踊らされるような人間にはなりませんが。。。