おひさし

ブリーフ



アンド




トランクス



はい。
知ってるヒトは知ってる、かの有名バンド。。。



ども。
1年前と変わらず、いや、そーとー現状は焦ってないですが…


論文書いてます。
コンサルはこんな仕事ばっかしやってるんだろうな〜と思いながら。。。





はい。


そうそう
この前、小学、高校と同じだったひょっとしたらクサレ縁(?)が





結婚した




















































という報告を、共通の友人(♀)から教えてもらった。




何故にワタシに報告をしてこない!!!!!!!
所詮、日本の…


この世の果て にいるヒトなんてそんなもんですか!!!!!





なんてな。



まあ、そのコが
新郎新婦のツーショット写メを送ってきてくれたから







ヨシ!!!!











なぜかって????




































新婦が









































うん、イイヒトだったから。。。。





うん、キレイなヒトだ





かわゆくて。。。。。






はい。




よ〜やるわぁ〜







さすが高給取りは違うワナ。。。




間違いなくワタシの知り合いの中では高給取りの部類に入る。。。。





せんせぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





まあ、ヒガミも起こりませんがね。






そんなおめでた(笑)


いや、おめでたではないが



話のほかに
最近、オモロイことが。。。。






Get IMAGINATION!




イメージしてください







例えばアナタは





なんとは なしに付き合っているヒトがいます





ナンダカンダで 別れても そこまで落ち込むとは思わないけど



でも いたらいたで いいなぁ〜


ってカンジの



ある意味では びみょ〜



でも 問題なくヤれてる



そんな関係




の相手がいるとしましょう








さて、その相手に




他のヒトが 言い寄ってきました





要は 自分以外の誰かに 告られました






しかも 





ケコーンを前提に!!!!








さて ワタシである自分は どうするでしょう???










そんなシチュエーションがあったとさ。。。。






もちろん 自分は 結婚するつもりは(今は?) ない






まあ 別れたら別れたで。。。。






というわけで 言い寄られた方のキモチは






どんなんかんなぁ〜(笑福亭仁鶴かっwww)








これを考えて暇つぶしをする






























さっぱりいみがわからん。。。。。






という福山雅治にもなりきれず、駄文で失敬。。。