1月の終わり

といってもコレはワタシの家ではありま

とりあえず、修士論文は書き終えました。
教授のチェックも終わりました。


研究室に5日間もおれば…




さながらワタシも
トム・クルーズ???



気分はラスト サムライですよ!


























まあ、要は




そんだけヒゲが伸びたということです。




いよいよ明日のお昼が修論提出です。
この勢いだと連日の疲労から家で寝ると


間違いなく明日の提出時刻には大学に来られません!!!



というわけで、無駄に


今日もお泊りホイーク♪





アフォですね。。。
























と思ったら



舘ひろしバリの

ハンコ押してくれっ!

ってな具合の書類があるとかないとかで
シャチハタが買えないワタシは
久しぶりの帰宅(ただし、一時帰宅でとんぼ返り)




いや〜
家ってホントにイイモンですね
それではまた、ご一緒に楽しみましょう♪





さよなら
さよなら
さよなら♪