弊害

実験室にも足を踏み入れなくなったな〜

こうして毎日ブログをエントリしていると
文章を書くということに対して、その書き方・形式みたいなものが自分中で確立されてしまう。
もちろん、ワタシは物書きでもなんでもなく、シガナイ大学院生であるわけで
普段から論文を書きまくっているタイプでもなく
研究室ではある種、ニュータイプかもしれないが
そんなことは知りません


じゃなくて、とりあえぜ、目下の話題として挙げられることとして
修士論文
がありやす。


天国へのカウントダウンは決してコナンだけにあるわけではなく
ワタシにもアリアス♪
にしてもだ、いかんせん、効率が…




あんだけいっつもいっつも 接点t COPとかいって効率にうるさい癖して
この作業効率の悪さは…orz



この作業効率の悪さの原因は
僕のキモチが修論に向いていないということが最大の原因でしょうが(あかんがなっ!)
そのほかには




もう〜( ̄〜 ̄;)


っていうテラカワユスな後輩が隣の席だということでしょう




か?
メッセンジャー耐久レースやら
バイト話やらで
足の引っ張り合いをしているのは否めないイナバウアーですが、なにか?




もう〜
ホントに何してるんでしょうか?



そんな原因も挙げられますが
論文を構成する上で、いや、構成ではないでしょうが
『言い回し』という部分で、どうしてもアタマの悪いワタシはまいっちんぐなわけですよ!




そこでだ!!!!






論文とはいえ、言葉で表現する以上、言い回しをうまくせにゃ〜ならんのですよ!



で、そーとー考えないといかんのですが
気がつくと…




























論文が
ブログ調になっとる!




で、その修正をシコシコと。。。。。



なにやってんだか。。。




ちぃーっとも進まんですよ〜!

と隣から何度言われたことか!!!!!!!!



でもね★


ワタシも
進まんですよ〜!




はい。
足の引っ張り合いですから(笑)
論文はナンダカンダで進ませますが、ブログエントリの弊害を感じた提出2日前でした。
研究室合宿4日目。。。