ミニドラマ

リリー?

みたいな人生だよね


今日、そんなことを言われました


『ミニドラマ』


そうでしょうか?
ヒトによって見方は千差万別ということで


今日もこってり(?)怒られました
さすがです
最高相談役顧問には敵いません


最近はどうにも調子が狂ってしまっているってのと
やっぱし…悩ましいってのがあって
イマイチ
ワタシのこのドコに向けたらいいのかわからないやり場のないオモイ(?)アモイが発散できていなかったってのもありまして
今日はその吐出しデーでした!


おかげで
ワタシとその最高相談役顧問の
マワリのヒトはワタシのアフォみたいな声をどう感じていたのかわかりませんが…orz



とにかく
この全く前進しない
アフォな日々にバイバイです♪



わかっちゃいるけど〜(ry


ってやつですが
まあまあ



あと衝撃事実が半年遅れで報告されやして…



おせぇよ!!!!
言ってくれれば…





何かが変わっていたでしょうか?
行動を起こしていたでしょうか?
また前みたいになっていたでしょうか?



答えは


恐らく…NO!



なら
それなら

今を生きる

これに尽きるでしょう


でも、最高相談役顧問からの今日の結論は

































  • 声をかけろ

とのことでした



…が
声をかけるというのはちょっとした『言い方』の問題でして
要は
































ナンパをしろ!



とのことでした
社会人と大学生のシチュエーションはよいとのお言葉でした



いや、だから
4月からワタシが社会人だから…




なんじゃそりゃ?
ナンパかよっ!


ってことで
結局、ワタシの目下の課題が




修論







































ではない






















































のか?


4月からはホントに新しい生活が待っている…の?
別人として
人生をリセットできる…の?



それでもワタシは
今を生きます



そんな25歳






やっぱし
合言葉は
















































アタック25





とか言ってみますが
最近は

にハマっている(どうハマる???)ワタシです


PS



ワタシの後ろでは
恋するフットサル』がヤってます
























何故?
なんで
dreamから誰も出てないの???




スフィアリーグをあんまり知らないワタシがイってみますが、なにか?



でも、チードリはステージ連覇してるんですよね?




ってことはやっぱし



何で出てない????



個人タイトルとってないとか?




まあいいや
寝ます。。。。