思考回路は開回路

なにこれ?

どーゆー意味かってのは…





自分でもよくわかりません。
とりあえず電流は流れない状態ですね。

  • 閉回路だから、電流は流れるのですからっ!


まあ、そんな常識はいいとして
今日は早出でした。。。


といってもたかが知れてるんですがね。
はい。
でも、最近朝6時に寝る(研究室に泊まっても)というアフォな生活をしていたのでね、
それがカイゼンされたということはよいよい♪
我らが藤原竜也クンも早出でした。
『今日から朝方に切り替えるから』
ともおっしゃってました。



まあ、カイゼンといっても
『たかが1日早かっただけで、
 カイゼンにはなってないでしょ!』

というツッコミは、ごもっとも!


というわけで、明日からもケイゾクしてイキたいと…おも〜うよ♪


で、今日は
早出して疲れた 
  & 
実験装置・PCセットアップがあまりにうまくいかない


ってことに
イライラぎゃふん!GABAごっくん♪


なんて状況(どんなん???)で
『昨日の今日』の異業種懇談会には興味が全く湧かず、さっさと家帰って、クソして寝ろっ!
ってゆーテンション…まではいかないもの、



とにかく、異業種にはあまりイキたいテンションではなかったんですよ。



ワタシは、



人見知りだし。。。



でもPCセットアップでめちゃめちゃお世話になった鉄人様の顔に泥を塗るわけにもいかず…




仕方なく(笑)イっちまいました。
(注)決してノリノリでいったわけではござらぬよ。



で、鉄人ツナガリでは今回は2回目の異業種。
前回は…





































ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


ってカンジだったんでね。。。
キレイなヒトなんですが、もう、ワタシとしてはアリエンコフ。。。




まあ、そんなこんなで、今回も、そんなんじゃねぇ〜の?
という思いもありましたが、本日は・・・






































思いのほか楽しめました。



鉄人いわく
『オマエ、前回よりはやる気が見られたね。
 まあ、とりあえずは話をあわせようというカンジが、ね。』



とのことでした。
そんな風に映っていたのは、若干・若千、意外でした。
もう少しテンション高めには映っていなかったんだな、と。。。
実はそれなりに、それなりに(笑)楽しんでいたんですよ。


そう見えなかったのが
ちょびっツ、残念…




ですが、総じて




まあいっか♪


そんなカンジです。
自分の性格が今になってようやくわかり始めた時期です。



今日の異業種は、最近ヒトと話をしていないワタシにとって、そういった意味においてはよかった、と(爆)



何故か、TX経由ではなく常磐線ユーザーになってしまった件について…(ry
まあ、いいや。



で、酒飲んで気分がよかったので
うるさく言われていた、あの忌々しい(が、頼ってくれたことがうれしかった)同窓会のお手伝いの件で、香具師に電話しました。



早まって、お手伝いO.K.牧場してしまったことを若干・若千、後悔しているとかいないとか。



そろそろ禁断症状が。。。。
アノ笑顔にアイにイこう♪



はい、そろそろ、寝ます。。。