ドイツ0 - 2イタリア

あ〜あ。。。
まあ決勝でホームアドバンテージをもろに、モロ師岡されても困るので、
おフランスの相手はイタリアでかまわないでしょう。。。


にしてもだ、
徹夜するには。。。。


いや、長いよ!延長とか!


ムリポ
まあ、アソコまでいったらPKを見たかったな。
なんというかね、レーマンブッフォンか。。。


ぶう。
まあ共にテレビ観戦で戦っていた我らが藤原竜也クンは眠りに堕ちていましたが
ワタシのジョンカビラ風の実況で何度起きたことか(…スマソ!)


でも、い〜んです!!!!


ピルロうますぎ!
そして、グロッソ
なんで、あんな位置で!!!!
いや〜、入っちゃうんだね。


うまいわ!


デル・ピエーロ
去年だったか、マリノス戦で、会場がちょ〜盛り上がったことを思い出します。
にしても、今日のは、まあドイツが完全に足止まってタカラね。。。
しゃーないといえば、そうだが、あそこまで、完全に、完璧に、紺碧に、アシが。。。
そりゃあ、


抜ければ、入るわ!



ん?逆か?
入ったから抜けるのか?
なんの話だ?


そんなこんなで、寝ます@研究室。