来客

とあるところのアマガエル?

サッカーフィーバーは4年に1度だけのもの!


というのもこれまた、寂しいものよ。
でも、こんな下町で、HEART OF SWORD -夜明け前- にですよ!
ジャパン・フーリガンが、トリコロールを応援しているのでござるよ。


そんなことしてるから、今日のお仕事に支障が出るわけですよ。


スパーク!


しちゃってますからね★
というわけで、今日はワタシの働く姿を見に、ミニ、ミニにたこ というわけで、
ワタシのファンが 千住ブラザー・藤原竜也クンが
乱入でございやした。


なんとも…




やりにくい。


知ってるヒトにバイト姿を見られると…照れる(笑)



というか、笑ってしまうわな。
変なカンジでした。


まあそんな何もない、何もない、何もなさ過ぎて退屈な日曜日でした。


なにやってんだか。。。


うん。
バイトですが。


おいっ!
日記かよっ!