しっかり

理路整然???

…しなきゃです。


サプライズがない今日この頃で、
傘が逃走したぐらいで喜んではしゃいでしまう『24』
まあ、アイも変わらずな気まま加減でしたから
テンションもアゲアゲなわけでしてね
う〜ん、どうでしょう♪
アルコールがなくても、
メタノールが人体に危険だとしても、
今日のテンションは…
いつもどーりなのかな?
まあ、そんなわけでしたから

『ごめん、申し訳ないんだけど、今、学会準備の真っ最中なんで、また今度…。
お相手できなくてごめんね。』


と言われる始末。


・・・。
はい。
アフォです。


我らが藤原竜也クンは、


そんなんでいいんかいっ!!!


というよりも、


よくもまあ、アノ短時間で仕上げたな!
よく乗り切ったな!


と、アッケラカンですよ、ワタシは。
それが、彼のポテンシャルエネルギーですな。
さすがや〜。
それとともに
アリかよぉ〜!Σ( ̄ロ ̄lll)


みたいな、みたいなね。
それが千住クオリティ。。。


ついでに、タダという響きにつれられて
ラーメンを食べる始末。。。
まあ、トッピングかサワーがタダというだけですが。。。


いや、アンケートに答えれば
ラーメン1杯無料券がもらえるという
よろこび〜♪


はい。
アフォでした。
胃が小さくなっている最近ですので、こんなムチャは…ヤムチャです(???)


そんな終電帰りでも熱は冷めません。