目が離せない

そう、例えばこんな場所とか…目が離せ

  • 舞衣子
  • マーキー
  • プリンちゃん


以上。
アタマから離れません。
仕事がたまっていますが、それどころではないくらいに。
さらには、夢の続きが…!!!


アンジェラ・アキこと
安芸アンジェラさん。
オールナイトニッポンに出てました。
よいです。
よいよい♪
29歳の遅咲きと自負しておりましたが、オモロイ。
あんなネエチャン、いてほしいです。
ということで、安芸さんも注目です。
要チェキラ★
『This Love』がなぜダブルタイアップなのかは不明ですが。。。
それがBLOOD+クオリティ?


今日も一人ではしゃいでしまった@イロンナトコ


反省。


結局(!!!)、帰宅すれば



























ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/


































ワタシの家のドアの横の電気メーターにかけて置いた
かきくけ…




























傘が!



































…逃げた?
Σ(ノ°▽°)ノ  ハウッ




アリエンコフ。
土曜日に買ったばかりなのに…
_| ̄|○



これが下町クオリティ?
まあ街の名前を出すわけにはいかないので…orz





久しぶりの衝撃でした。
ある意味では、笑劇でした。



傘がない〜♪