フランス0 - 0スイス

…。


…。


…。


























Σ( ̄ロ ̄lll)



ちょ、待てよっ!!


ワタシの優勝予想国のふふふふふふふふふ


おふふぉふおふおふおふ


おフランスがぁ〜〜〜〜〜〜!!!



なんで引き分け?
しかもスコアレス!!



くぁwsでrftgyふじこlp;@:「」


マジでアリエンコフ。
ジダン絶賛の新星…らしい
リベリのショボさ。。。。
orz


あの姿は我等がニッポンの
左サイドのオナニードリブラーを髣髴とさせるものがあったとかなかったとか。。。。


しっかりしてよ!!!
リベリーが悪い。
ラモスが悪い。


アンリ、
もとい、杏里はどうやらオリビアを聴きながらプレーをしていたようで
シュートがゆったりでしたよ。
杏里!!!!
もっとキレキレになってよ!
リビアはいいからさぁ〜!!!
杏里ーーーーーーーーー!!!!


ただ、
まああのハンドを取ってくれなかった判定は…
まあしゃーないといえばしゃーないわな!
それぐらいしか、すがるものがないというのがイチバンの問題。


ジダン一人じゃムリポ



悔しいから寝るッ!
フランスガンガッテ!