帰省

ツインタワー!

昨日は横浜にて忘年会と言う名のもとに
いつも通りの飲み会を執り行いましたが、
なんといっても遺憾に感じてしまうのは


終電逃した!
ということでしょう。
参ったよ。
ちゃんとネットでチェキしたのに。
京浜東北線ど〜なってんのよ?


みたいなね★
おかげで40分ほど歩くハメに。
まあ大したことはないのでい〜んですが。


飲み会は、やっぱり、持つべきものは










































社会人!
あざーっす。



ということで、
大変おいしゅうございます。
(いつまでたっても、料理記者歴40年の岸朝子サマ…引退したと言うことか?)



でした。ちゃんちゃん。




でもって結局そんな調子だから、帰宅しても大して掃除なんかはできずに
朝がまた来る〜♪
行かなくちゃ〜行かなくちゃ〜
早く〜イカなきゃ〜♪


という時間になって帰省。。。




う〜ん。
なにかヤり残したことが…
まあいっか。



ということで
名古屋駅到着。



名古屋飯は要チェキラッチョ★ なので
夏に『世界のヤマちゃん』
ザギンで『矢場とん
ってことは
次は
『ひつまぶし@蓬莱軒』
味噌煮込みうどん@山本家』
になるのでは?




で、協議の結果
名駅と言うことで『味噌煮込みうどん』
勝利です。




写メ撮り忘れたのが痛いですが
ひさしぶりの





































うどん★アルデンテ♪











いや、要は
アリエンコフな硬さ!!!
なわけですよ。
参りました。
でも、大変おいしゅうございます。




まあそんなこともありまして、名古屋にはやっぱりMen'sのお店が少ないことを実感して帰宅でございます。
明日からそーとー暇人です。




なら、もっとブログのクオリティ上げろやっ!