年が暮れる

イキま〜すっ!

28日です。
多くの会社…でもないのかな?仕事納めらしい。。。
とはいうものの。


はいっ!次っ!
今日は夕方からとあるライブに参戦。
軽いミストのような、サウナ染みた空間での2時間半の激闘はすさまじいものでした。。。
と言ってみますが、前回のサザンが9QQQQQQQQQ!
のような感動はなかったというのが残念。。。。
でもファンはかなりコア…というかおもしろいね。
ただワタシとしてはそのアーティストほど高い声は出せませんのでちょびっツ尊敬かも。。。
う〜ん。
いやはや、なんとも。


でもってそんなことしてるからさ、明日の資料作成に手間取るわけですよ。
な〜んてこと言っちゃって(笑)


まあ『仕事きっちり〜♪』は欠かせませんからね。


ということで、昨日初対面だったヒトビトに自己紹介…どもどもメールを作成。
なんつっても昨日は






名詞忘れたんで!
名詞!!!
(笑)



そんな言い訳をしようにも
字が間違ってますからっ!




うっかりハチベエですよ。
いや〜、言い訳がましく、恐縮しながらのメールの作成中、一人目の方に
『名刺』を『名詞』って書いて送ってしまったのさ。
2人目のメール作成中に気が付いたが、時既に遅し。































で、案の定、
ツッコミがキターッ!
さすが関西系!
やってくれるわい!
んな緊張感も味わいながらの居残り研究室です。



そーいや、この前
NewTypeを見ました。
いや、ヒトですよ。
以上、RX-78-2よりお届けいたしました。