ゲッツヨ〜ビィ〜

残る2本は1駅乗車。

相変わらずの夜行性で、当然寝不足。
起きたら8時。
あ〜、授業ジャン!
しかも冬学期月曜日最初の!
遅刻できない。
がしかし、だ。
鉄人ではない、というか、ただ単にたかだか90分の睡眠では足りないわけで。
2度寝。
で、気づけばまた〜♪
はい。
11時。
ダッシュで行けば授業にはギリギリ出られる。
が、シャワー浴びたいし、髭よさらば! しなければならないワタシはすぐには出発できず。
で、しかも
東京は〜雨降り〜♪
だったのでいつもより遅れて到着。
ご愁傷様。
ってことで、メインは夕方からの説明会にシフトチェンジ。
のくせに、髪の毛は長いし、茶色いし。。。で、仕方ないので昨日の夜鉄人に黒染めスプレーを持ってきてもらうよう頼んでいたので、それにより、いざっ!
BLACK CAT!
ですよ。
予期していたが
Yシャツの汚れは…(ry
で、説明会に行ってみれば、20人中スーツは2人のみ。
まあいいんですが。Yシャツはご愁傷様ってことで。
説明会は、土曜日のとあるセミナーに比べればワタシのモチベーションを上げるものとなりました。質問の回答には満足はできませんでしたが。
で、
今日の問題は
ワタシの髪型!
何故かうまくアレンジレンジできず
ザ★ニッポンノサラリーマン!
でした。7:3ぽかったみたい。
でもいつものライオンヘアーの方が良かったようです。
感動したっ!
orz
まあ、『役者みたいだね』と言われ、なんでかわからんが、うれしかったです。
おそらく芸人魂からくるものでしょう???


そうそう、昨日は7月の終わりからず〜っとサボッていた家計簿みたいなものをつけました。
レシートは貴重に取っておいたので、それと
このブログ
を参考に。そんな使い方もあったのかと。うんうん、自己満足マンセー
まあ、別にこのブログ、見たいヒトが見ればいいだけのことなので。。。
最近はそんな風に意識の構造改革がなされてるんですよ。
多少の痛みも想定内なんでネ!
この辺が
『気ままに〜』
ってのを如実に表現しているんだなと、勝手に満足。
ふふふふふふふふ。


今日言われて気が付いた、というか、まあ、あんまネタにはならんでしょうが
北千住発の日比谷線の中目黒方面の最終電車
隣の南千住行きである。
要は、1駅のみの乗車区間
まあ、これはこれで非常に重要なニーズに応えているからいいんでしょうが。
いや、どうなの?
おもしろいかなぁ?
そんな時間に帰宅ですから、お楽しみの『あいのり』も見れず。。。
なんとか『危険なアネキ』はビデオに録画済ですからっ!
明日の朝にでも見ますか。。
はっ!
今日、ドクターに『好きなヒトはいないの?』と聞かれて
「今は、いないっすよ!」と答えれる自分がヤだった。
お約束ネタの
『そして、誰もいなくなった』
が現実になってしまったんで、昨日より。。。
後は…地元妻か(爆)←ジョーダンにもほどがあるばい!でも、これが下妻物語クオリティ!
あ〜、これじゃあ、重鎮様に近づいてしまう!?????
すんまそん。